ちょっと早くない?! カラダづくり・ボディメイク・トレーニング@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

夏も終わり、半袖では厳しい季節になってきましたね。


洋服も少しずつ厚着になり、ボディラインの出る服も減ったのでは?
そこでホッと一安心している人もいるはずです。

 

しかし、JOHNNY STYLEの会員様は今から来年の夏に向けて動き出している人たちは大勢います!

 

「ちょっと早くない?!」
と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

 

カラダづくりに、早過ぎるなんてことは無く、
十分な準備期間を設けて、長期的に見ていく方が成功率は高まります!


そして、今よりも綺麗に!
より若々しいカラダを手に入れたいからです!

 

短期的なカラダづくりほど失敗のリスクは高く、
リバウンドの様に、せっかくの努力が水泡と消えてしまう事もあります。

 

知っている人たちは、もう始めています。

 

美しいカラダの為に、動き出すなら今からです!

 

まずはJOHNNY STYLEで目標を決め、
カラダ作りを始めていきましょう!

 

 

根岸正太郎のFace bookページはコチラ!

 

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合 東急大井町線 

 

池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

 

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。

03-6426-6680

パーソナルトレーナー JUN