500年後の日本の人口なんて気にしてないよ?理想の朝ご飯♪おでん♪ブロッコリー♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

理想の朝ご飯 ブログネタ:理想の朝ご飯 参加中


ありすの理想の朝ごはんは、


毎朝 ハワイで食べること


フルーツいっぱい。


画像クリックすると大きくなります。
↓↓


ありす撮影



このホテルの朝食は、
3種類から選ぶのだけど、


ビュッフェスタイルの朝食も大好きだよ



マウイ納豆も美味しいし、味噌スープやお漬物のもある。



現実(昨日の朝)は 日本でぶはっ





しかもイチゴ1種類とは。現実は厳しいな


ハワイで住む夢を見続ける夢見る夢子なのだ


とにかくハワイは


順番抜かしするジジイもいないもんね




日本のジジイ 手をちょいと揚げて、


並んでる人より先に
バス乗る


あとからゆっくり乗っても座れるやん


順番抜かしするなら、堂々とどうぞ


おばあさん&みんなもちゃんと並んでるのに、


手を揚げて入り込むシャキっとしたジジイ嫌い(笑)


あと、子供が小さい時、子供の為にドア持ってんのに


子供の横を
急いでササっとすりぬけて通る男性も嫌い


ドア、バーンと閉めたろか思ったときあったわ。


でも、ベビーカーでドア開けにくかったとき


一度だけ若い男の子が、ドア持ってくれて


どうぞーって声は、ないけどそんな風に助けてくれた



なんて優しいの




少子高齢化が、すすんで

西暦2500年
 日本の人口15万人 

縄文時代  現在の淡路島の総人口くらい


になるらしいけど、


優しい男性が増えないと人口も増えないわよ



ムフフフッ



またまた話それすぎね



一昨日 おでん ひさびさ




ごちゃごちゃに入ってる


玉子を沈めなきゃ・・・


ブロッコリーは塩茹でしてから


オリーブオイルとガーリックと塩麹




フーフーして湯気飛ばして





ブロッコリー大好き




特に茎のところが
love




ペタしてね