好物は先に食べるか後にのこすか♪イタリア丼 | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

好物は先に食べる?後に残す? ブログネタ:好物は先に食べる?後に残す? 参加中

私は 派!


家では好きなものしか作らないから

変なブログネタ~と思ったけど

ビュッフェの場合で考えてみましたあ

絶対先ですクラッカー

一皿目は、好きなものを少しずつ、

お皿にとって、食べています。

次に

これどんな味なのかなとか

めずらしいから食べとこかとか

そういうのもとります。

あとはもう一度食べたい !と思ったお料理

デザートは無理には食べない。

ビュッフェのデザートってちっちゃいし、

別に美味しいと思わないから、

サラダか、フルーツがいいです。


そんな感じで、

やっぱり好きなものを先に食べてますニコニコ

ビュッフェ行きたくなっちゃった。

楽しいですよね音譜


昨日のお昼ご飯

イタリア丼


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


あんかけにしました晴れ

パプリカ3色と
(パプリカ使いきったぜ!)

マッシュルームキノコ

オリーブオイルとにんにくで炒めてからスープ投入

塩コショウするの忘れてたあせるありす的にはいいことだニコニコ

片栗粉といて入れて、充分とろりとなってから、

玉子を回しいれて、火をとめ、フタをするヒヨコ

美味しかったよドキドキ


明日は、残りのマッシュルームをやっつけよう!!


朝は、いつものR-1ヨーグルトときなこだけど

はてなマークああ聞かないで~~(誰も聞いてないわ!)


小声で・・

大根おろしのみ叫び

だって大根おろし食べたかったもんしょぼん

(聞いてほしかったのか・・・)

好物は先に食べる?後に残す?

気になる投票結果は!?