ラーメンとカレーどっちが好き?神戸のレストラン♪ピラフ&トマトソース | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はカレー 派!



初めてのラーメンは記憶の中では

チキンラーメンヒヨコ

ラーメンやさんっていったことない汗

人生一度は行ってみたいって思うよ。


デートで一度、“芦屋らーめん” 食べに行こう”って

行ってみたんだけど、すごい行列でやめちゃったしょぼん

次に

前の家の近くに“一風堂” がオープンして

娘に、入ってみようか?

って言ったけど拒否されてガーン

当時は、なが~~~~い行列だったから・・・


ラーメン屋さんに縁がないみたいしょぼん


カレーは、もちろん おうちカレーがいいけど

食べに行くのも好きです。


またまた前の家の近く、

“デリー”

ここは、美味しいです。

サモサも大好きドキドキ

タマネギだけのサラダが出るんですけど

最高に美味しい。インドの香辛料で作るのかな。

家では、この味だせないしょぼんほんとにおいしい。


このあたりはインド人が多く住む地域なので、

インド料理のレストランは多いですよ。

でも、デリーが一番ですラブラブ


2番目は友達の旦那さん経営のお店

ハーバーランドと西宮にあります。

“HAATHI”

ハーティーって読みます。インド語で象


食べログみると、

みなさん、インド人がいるとか書いてるけど

サウジアラビア人ですからあ合格

サウジアラビアは、イスラム経、発祥の地です。



昨日の朝は、ホールトマトでトマトソース作ったよ。


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


バケットに乗せて食べました。

チーズもあったら、ピザトーストできるんだけど

買ってなかったガーン


お昼は、ピラフです。


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ

ジャガイモ入れると美味しいのよ。


夜は娘の要望で、スシローへ。

食べたのは、

トビコ3皿 まぐろ山かけ軍艦 

鶏のから揚げ2つ(娘とシェア) マンゴシャーベット



まだあのパプリカ使いきってないです。

コレね↓パプリカ小ぶり3色298円

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


チャプチェ

ピラフ

トマトソース

今日は使いきるぞニコニコ


だけど、ピーマン使うの忘れてる~ガーン



ペタしてね


ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?