水槽の中のSPお魚が一瞬増えていました | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中


ドキドキ今井 翼ドキドキ

初めてTVで見た時にドキドキしましたラブラブ

翼くんわ、29才 血液型A型ベル


グループだったらラブラブ

とにかく可愛らしいわラブラブ!

関ジャニ∞おもろい合格

SMAPも好きだけど、

もおおっさんかビックリマークしてるしねニコニコ


ベルアリスのお部屋水槽に異変がありました。

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ

お魚の数が、釣った数の2倍入ってる

本当ならば、

↓の記事にもアップしてるけど

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ

増えて、よろこんだのも、つかの間

更新したら、元に戻ってしまいましたしょぼん

そして また2匹釣れたよ

夜中の0時すぎ

一匹はもらった寄せだんごでゲット熱帯魚

そのあと4匹目に

普通にやってきました熱帯魚

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ

まだまだ欲しいじょ熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚


レベルもアップして嬉しかった音譜

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ

プレゼントしてね