スペおさイベント♪♪水槽に新しいSPお魚入れました♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

追加画像↓↓

ヘルリッチ2匹になりました熱帯魚熱帯魚


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ


一番デカく拡大してもこの大きさ

ちっこーー叫び

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ

しましまの魚  テングダイ

青い魚  ナンヨウハギ

紫の魚  ヘルフリッチ

ネットの中とわいえ、

釣ったお魚を飼うって、嬉しい気がするニコニコ



今回のお魚は

小笠原初級

竿 くろ sei  えさ ねりえさ

竿 ピンク sei えさ おきあみ

の両方の組み合わせで釣りました音譜

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ
ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ
ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ
ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ
ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ
ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ

今回6種類ベル

コンプリートまであと7種類らしい

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピコ

あと7種類

水槽の中さびしいので、

海草海草や珊瑚サンゴとかも欲しいなあ~

貝や、いそぎんちゃくいそぎんちゃくも欲しいなぁ~


イベントは

1月31日火12時までだよクラッカー

スペおさ何匹釣れるかな~!?

がんばるじょーーーーー船


読者登録してね