サンタさん!!!来てね❤ | モデルの「「56.1~43キロ」実現ブログ」」 powered by アメブロ

サンタさん!!!来てね❤

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから

大人になってのサンタさんなんて素敵プレゼント


私の楽しみは毎日アメブロを見ること365日みてるかな!

そこで、問題がおきたの@@;

わたしのPCがつぶれて、毎日、娘のPCを借りてるんだけど

毎日、返せ~~~ってガーン

これって、かなり凹むよね

娘のPCは古いので、ワールドの「緊急」なんて間に合ったことないぐらい

遅いのショック!

4ギガのWindows10がほしいな

アップルの薄いノートパソコン恋の矢

そしたら,誰にも気兼ねなくアメブロを毎日楽しめるわけアップアップラブラブ!

サンタさん来るといいなぁ~~

サンタさんはクッキーと紅茶が好きだから

枕元に置いておこうコーヒー

食べてねケーキ

じゃぁ!!とっても楽しみにしていますねドキドキ

あっ!!!

サンタさん、風邪ひかないでね

これからもアメブロ楽しみに見ていきたいです^^


_blank

ポチッとしてくれたら励みになります^^

↓↓↓↓↓

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

アクセスアップ ブログランキング・にほんブログ村へ




Johnny Depp (PIA VINTAGE COLLECTION〈01〉)/著者不明
¥1,785
Amazon.co.jp


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 ベル