カルビー『フルグラ』に期間限定で『ココナッツミックス』発売してた!即買いですよねwww | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

そりゃ、あたらしいのが出てたら買うでしょ?(*゚∀゚)





通常のフルグラの美味しさに調子こいて、

『期間限定』

のやつ買ってきたわwwww( *´艸)

『トロピカルミックス』(゚∀゚ 三 ゚∀゚)﹛ナニソレウマソウ


大きめにスライスされてるココナッツがサマーリゾート気分!!←食べてるのは家の居間だけどwww

ザッザッと口に運べるから、思いの外食べすぎてしまうのがたまに傷www(後から膨れてくる)


しかも、これ食べてから毎日コンビニで1~2個買うおにぎりやパンを買うことがなくなって、
多少なりにも食費が浮くことに気づくいた!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)←おせぇ


ほんと、風味はトロピカル!
長く食べると家計が助かる!


#フルーツグラノーラ  #朝食  #食べ物  #食事  #フルグラ  #シリアル  #グラノーラ  #カルビー  #ココナッツ #節約 #食費