5月17日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



『車関するアンケートかぁ。車のアンケートなげぇんだよなぁ(;´Д`)ハァ…』↓『年齢・地域・性別っと。「免許は保有してますか?」かぁ。いいえっと』□_ヾ(・_・ )カタカタ↓アンケートを終了します。COOL!!
5/17 2:33

今日明日で3冊3冊と読む算段だったけど、もうよんでしまうか!!( *`ω´)
5/17 4:29

ぬぬっ!!すっかり外が明るくなってしまったで候。
5/17 5:07

( ゚д゚)ウム 読破じゃ!!ようやくアニメで面白くなってきた頃の場面だというのに。これはまた借りなきゃだぞぉい((o(。>ω<。)o))
5/17 5:30

2ヶ月で50本!?そりゃもうケースで買わな無理やろ
5/17 6:04

戦隊物で久しぶりにまともな技見た気がする。でも、相変わらずロボット内は格別にダサいな
5/17 7:56

チェイサーが一番『仮面ライダー』ぽいな。
5/17 8:19

ほら見ろやっぱり仮面ライダーらしい仮面ライダーじゃないかwwwwww
5/17 8:27

新しいキーの効果がいまいちわからん( -`Д´-;A)
5/17 8:53

1分の誇り。頑張ってベジータ!!!!
5/17 9:11

何てこった!!ベジータぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!
5/17 9:14

死ぬなよ、ベジータ!!
5/17 9:15

ビッグバンアタックが避けられた………だと!?
5/17 9:17

今までにない、サイヤ人の誇り
5/17 9:18