10月21日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



明日はラブ!!10倍ダ!!
10/21 0:55

おお。金光は10%OFFですか!!
10/21 1:02

HUNTER×HUNTERの後なにもないのか~|д゚)
10/21 1:29

うん。とりあえずChromeはダウンロードっと□_ヾ(・_・ )カタカタ
10/21 2:36

今度はまとめておこう。そうしよう。
10/21 2:36

イヤホンつけてないからピコピコ言うとりますがなwwww
10/21 4:00

『フォルダ』が600あるとか笑わすな~wwwww
10/21 4:07

にしても、全然モーター音がしない(今まで使ってたやつより)ヮ(゚д゚)ォ!
10/21 4:13

ですよね~~??(;・∀・)いちいちファイルごとは移動できませんぜ、今更( ´ー`)フゥー
10/21 4:42

ふむ。まぁ、新しい?ほうの設定とかはまぁまぁやれるんだけど・・・問題は今までの方の処理と似たもしくはやりやすい設定にするのが時間かかるよね。
10/21 4:44

設定に関しては徐々にでもOKだな。
10/21 4:44

よし。これで、Yぼっくす使えるようになったんじゃない??|д゚)
10/21 4:58

おほっ!!ヽ(*゚ω゚)ノ処理スピ早!!!wwwwwまぁ、もっともでしょうwwww楽チン楽チン♪
10/21 5:07

なんやようわからんファイルが増えてきておる(;・∀・)
10/21 5:10

脱臭剤とダイソーまではさすがに届かなかったか(;・∀・)
10/21 16:33

ぬっ!?先週よりもみじマークに色が!!Σ(´Д`)
10/21 16:47

連絡できなかった(;・∀・)こりゃ明日も遅くなるか(;・∀・)
10/21 19:24

んで、明日は早めに起きますか!?(°Д°≡°Д°)
10/21 19:28

寄って帰るにも財布の中チャリーンだったから明日!!m9(・∀・)www
10/21 22:12

ちゅーわけで、どうせなんでメガにでも行くか(°Д°≡°Д°)
10/21 22:13

意味がわからん!!暇つぶしに止めたろ!!電気も付けて携帯もしまってたっつーのにヽ(`Д´#)ノ
10/21 22:27

よし、これでこの100ポイントは使えたぞ。
10/21 22:46

『ん??なんか雨降りそうなニオイしてんな』とか思ってたら雨降り降り始めてたわwww
10/21 22:54

ひどくなる前に帰らないと、俺の『とんぬらさん』が濡れてしまう!!(°Д°≡°Д°)
10/21 22:56

あのミニパト、さっき俺を止めた警察ぽいんよなー。
10/21 23:00