10月18日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!ジャストですやん!!wwwwwwwwそしてナイス!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
10/18 0:00

ほほう。これは携帯オンリーのサイトだったのか。となると余計に面倒だな~PCでやりたかったのに。
10/18 1:08

役所絡みの書類ってなんでこうもとっつきにくいんかね(;・∀・)
10/18 1:39

えーっとあと何住んだっけ??|д゚)
10/18 1:39

あー。もう名変されてるのね。これをまた楽天銀行で引き落としに変更したいと思う。今日この頃である。
10/18 1:43

迂闊にFBA使わずAmazonで出すと大赤じゃねぇのさ!!Σ(´∀`;)
10/18 1:48

重量がわからぬ(;・∀・)
10/18 1:51

大口出品者ならJANなしでいけるのか。ならそれまではヤフオク??(;・∀・)
10/18 2:04

ファ━━━━!!(;・∀・) エコバッグ3000円ですか~~~(;・∀・)
10/18 2:10

そりゃそうだわな(;・∀・)
10/18 2:12

これは高倍率のWチャンスにかけてみる??www
10/18 2:14

ダメだ・・。疲れてんなコレ。手が進まんで。
10/18 2:21

(゚Д゚)ノ ァィ 現在のミクファミポイントは10ポイントです。
10/18 2:33

つーことは大体2日に1回は500円以上買ってるってことか。
10/18 2:33

レイコップもらうぞ━━━━!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
10/18 2:35

『ワク!どき!探検隊』の放送日は、11月8日の土曜日深夜0:55分になります!だそうですよ。ええ。
10/18 2:50

ん。定期つぶやきを1つ追加したよ(゚Д゚)ノもう集中力がないようなので、このへんでおさらばでゴンス☆彡
10/18 3:05

ふぃ~予定通りに起きたはずなんだが、なんでこんなに早く起きる予定だったかを忘れたぞwwwww
10/18 10:25

とりあえず洗濯しとくか(・∀・)
10/18 10:25

先日、ネット懸賞で当たったハーゲンダッツミニカップギフト券が届きました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
10/18 15:03

まじかー。まじでかー。
10/18 15:04

♫~~(ハイハイッ)(タイラタリラ)♫(ハイハイ)♫ちんとんしゃ~~ん♫備長た~~~ぁん♫
10/18 15:59

なんぞかんぞで結局ダイソーもシュープラザも行かなかったな(´ε`;)ウーン… 明日いける時間あるかなぁ??|д゚)
10/18 16:15

もう西日がまぶしい時期ですか。
10/18 16:34

そいや、結局『月見バーガー』食べなかったな
10/18 19:26

妙なものがお気に入りにwwwwww
10/18 19:28

冷えますなー(;・∀・)トイレ行きたい(°Д°≡°Д°)
10/18 22:04

遠目に見えんから、あっちまでいってみるかε=┏( ・_・)┛それよりトイレ………ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
10/18 22:14

これ久しぶりにバイパス越すんじゃね(°Д°≡°Д°)
10/18 22:36

ぬ~べ~、これwwwwww
10/18 22:42

思わず2つ買ったやないかwwwwwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
10/18 22:43

いくら残りのご飯が少ないからって2つ買うのはいささか早まった感じwww
10/18 22:47

事故ですかね(°Д°≡°Д°)そろそろ、事故の増える時期ですかいのー(°Д°≡°Д°)
10/18 22:57

よしよし、出来とるできとる( *´艸`)
10/18 23:29