8月24日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



はい。声がらがらなwwwwww
8/24 0:09

くっるしぃ(;´∩`)みんな食えや(;´∩`)あー、食べ過ぎでござる
8/24 0:12

早く帰ってトイレにこもりたいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿www
8/24 0:16

イー具合に酔ってほわほわしてるときに、一緒に添い寝出来るのとかイーよね。ん。イーよね。イーなー(;∀;)
8/24 0:35

ヒマじゃのう。寝ようかのう。
8/24 1:39

一人で余韻に浸りながら眠る夏。2014。
8/24 1:50

うおおおおああああああ━━━━!!←寝言
8/24 11:37

さて。雨ですか(;・∀・) まぁ、イーや。とりま支度して出かけようかな|д゚)とりあえず、あたしゃーラブに行かンといかんのですよ!!(゚Д゚)ノ
8/24 11:39

止むまでは待ってられんし、とりまボチボチ行こうかねぇ(;・∀・)
8/24 11:47

なんかむしあちーな(;´∩`)
8/24 13:08

ん?晴れてきた(°Д°≡°Д°)
8/24 13:09

一雨きちゃう???(°Д°≡°Д°)(°Д°≡°Д°)
8/24 16:25

てか、えーなるろ剣かー。
8/24 16:32

セーフ!!セーフセーフ!!!!
8/24 16:43

あっぶね(;・∀・)めっちゃ降ってきたやん(;・∀・)
8/24 16:45

お?今部屋の明かりがチカッってしたな|д゚)
8/24 17:40

ホンマお金の計算だけは一向に上達せんのう(´ε`;)ウーン… わけわからんなるわ┐(´ー`)┌
8/24 17:56

弁当1つ分ゲット。利差130円?
8/24 23:20