7月28日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



この契約解除金、今月じゃないなら別件に少し回したいんだけど…どーなんだろうか(°Д°≡°Д°)
7/28 0:02

12件、細かくすると18件くらい考えてることあるじゃねーか!!どれも大してデカい内容じゃないけどwwwwww
7/28 0:04

ちっちゃいなーちっちゃいよwww
7/28 0:06

気になって目通しといてよかったぜ(;・∀・)危ない危ないwww
7/28 0:30

今年の夏もあっちゅー間ぽいな(・∀・)
7/28 0:34

セブンの残高700円あるじゃん(・∀・)明日セブンで買おう*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
7/28 0:44

なにのDVDかわからないから確認してたら、いつぞやのNHK歌番組が入ってて、番組タイトル探してたら姫登場にテンションだだ上がり中wwwwww
7/28 1:55

紅白じゃいや~~~!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
7/28 1:55

アッコさん姫と肩組んどるやないか!!アッコさんになりたい(`;ω;´)←
7/28 2:00

すべらない話出てきたwwwこれは見ちゃうかも~!?(°Д°≡°Д°)
7/28 2:23

『群青日和』を歌ってる映像を見ると、無性にどこか遠くにでかけたくなる衝動が……゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
7/28 2:24

あーwwwすべらない話おもしろすwwwやっぱり全巻そろえてやろうかなー。°+.(・∀・)°+.°←意外と本気
7/28 3:15

結局『すべらない話』みてしまったwww
7/28 4:22

ん。よく寝過ぎた(・∀・)
7/28 15:42

前みたいに『やること、思いついたこと』を自分のPC宛てにメールしても繋がってないから確認しようがない分、そのまま忘れたりしてるのも有り得る。
7/28 16:57

ダメじゃな。話にならん。手を打ってなかった俺もダメだけど。
7/28 22:10

ものがあっても場所がわからんのじゃ意味ねーよ。
7/28 22:14

もうちょい行動を考えりゃ察しはついただろうに(;´∩`)前にもやったな同じこと。だから人に助けを求めるのがやりにくいんだよね。まあ、俺のリミットがギリなのもいけないんだがwwwwww
7/28 22:18

まだ帰ってなかったんかい!!となるともう根本的に意味なかったってことか。苦笑
7/28 22:25

で、これで電話鳴らした理由聞かれて話してダメ出しされるパターンですね┐(´д`)┌
7/28 22:28

『引き出し』が23時まで出来たら『預け入れ』も23時まで出来る思うやん??出来んのかい!!ヽ(`Д´#)ノ
7/28 22:37

なんてこたぁない25分からのロスですよ┐(´д`)┌もうホント覚えとこヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
7/28 22:38

もうこりゃ明日やって電話入れとくしかありませんな(;´∩`)やれやれだぜぇwww苦笑
7/28 22:40

ダメだな(;・∀・)今日は早く寝ようか。。。。
7/28 22:41

あ!!HUNTER×HUNTERあるやん!!!。°+.(・∀・)°+.°←
7/28 22:42