7月8日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



お、これ今日『警察でカツ丼』の話出るんちゃう??
7/8 0:07

今週もHUNTER×HUNTER始まりましたよ!!(゚Д゚)ノ
7/8 1:59

ぬおおおお゚(゚´Д`゚)゚ なんて感動的なクライマックスウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
7/8 2:21

純粋なもの同士の戦い。感動゚(゚´Д`゚)゚
7/8 2:23

壮絶な戦いが待ってると思っていたのに、こんな最後だったとは・・・こんちくしょう!!゚(゚´Д`゚)゚
7/8 2:26

っと1700キタ――(゚∀゚)――!!
7/8 2:37

また一つ進んだけど、俺に決定権があるわけでもないから余計に手間取る。
7/8 12:50

しかし良心的な感じだったなぁ~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
7/8 13:23

ここのところでは珍しいくらいに晴天なんだけど、台風??(;・∀・)
7/8 13:34

危ない危ない(;・∀・)青信号になったと思ったら『押しボタン』押してない中、渡っちまったぜ
7/8 14:48

朝?から起きてあれこれしたら眠くなってきたけど今寝るわけにはいかない!!(´ε`;)ウーン…
7/8 15:35

明日電話してあさってから準備して私は星になる゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜←www
7/8 19:34

個人的に今回の台風『俺にはやっぱり影響ないんじゃないか?』と言う気がしてならないwwwwww
7/8 22:15