7月3日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



ついに追いついたっショ!! #弱虫ペダル
7/3 2:14

イーねぇ。『友情』弱いわぁ(´;ω;`) #弱虫ペダル
7/3 2:26

違和感を感じて外をみると雨(;・∀・) 
7/3 2:34

我ながらおもしろい文を書くwwwwww
7/3 19:21

最近猫背気味かもなー。
7/3 19:25

『現金書留以外で現金を送る』のは『法律』で禁止されてるのか!!??Σ(´Д`)スゲーな。って、現金送ることないけど。
7/3 19:26

雨やんだみたい?(°Д°≡°Д°)
7/3 19:29

自分はおもしろ話として話すにしても相手間違うと冗談も冗談にならなくなるのに何やってんだかって光景をがっつりみたな。
7/3 22:12