6月2日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



今の俺に何かを決めさせようとすると話口調が『詰める』様な言い方になるから。ある程度までほっておいてるんだけど。
6/2 0:38

あとあれだな。『ヘリクツ』みたいにも思われるかもだけど。『最近の若い子は食べない子も多いのに、あんたはよく野菜食べるよね~』って、勘違いだな。
6/2 0:39

俺は今までに『野菜も食べなさい』『残さず食べなさい』『出されたもので食べなさい』『なんでも食べなさい』そう言われて育ったから食べてるだけで、本当は肉食べてぇってのwwww
6/2 0:40

『肉も食べたい』そんなこと言えば『あんたも少しは作りなさい』そうなるのもわかってるし、作ってもらってることはありがたいので文句も言わず何も言わず食べますよね。ええ。
6/2 0:41

じゃなかったら半年も昼飯に『牛丼』だけ食べるような生活してないわwwwww
6/2 0:42

『食』にはほとほとこだわりがない。将来は食べたいものを食べたい時に好きなだけ食べれる生活になりたいwww
6/2 0:42

まぁ。一人暮らししたらあっという間にやつれるのは目に見えてるがなwwww
6/2 0:43

そういえばこの前帰ったら栗ご飯だったんだが、その時言われた言葉があまりにもおかしかったな。
6/2 0:45

『あんたがいつもご飯炊くから、私は作りたかったのにやっと作れた』みたいなwww(;・∀・)意味がわからなすぎる。あんたが『食べたら炊いておいて』『ご飯炊いてなかったから炊かせていただきました』とか言ってるからいつも炊いてたんだろうが??
6/2 0:46

ってね。久しぶりに理不尽すぎる文句言われてちょっと混乱したわwwww
6/2 0:47

さ。作業続けよ□_ヾ(・_・ )カタカタって、ほどほどにしてDVD観ないといけんかったのうwwwww
6/2 0:47

あれか。『語調』に『自信』が感じられないから『実際にやってる・やれる』ことでも妙に信じがたいのかもしれん。
6/2 0:58

話た結果『やっぱり思っていた通りに「若い子」によくある女性のまま成長してる感じ』だった。それじゃもう対等じゃないというか、尊敬はできない。
6/2 1:00

よく色々話してたと思ってたけど、結局何も話してなかったのか。ということがむざむざと明らかになってやっぱり意味がないと思ったよね。結局、相手の気持ちに合わせるためだけに話してたのか。
6/2 1:02

どこかに行った・やった・本を読んだ・映画観た。とかで『内容とか覚えてるの~??|д゚)』って聞かれるのはイヤだな。と最近感じた『感情』の一つ。
6/2 2:30

先月のまとめ書いてないなぁ|д゚)
6/2 2:31

よし。風呂を沸かしてDVD見てから入ろう。そして返そうwww
6/2 2:32

おいおい(;・∀・)マジで??あの店舗こういうの多くない??(;・∀・)
6/2 2:45

予定狂うわぁ~(;・∀・)
6/2 2:45

マジっぽいな(´ε`;)ウーン… 再生されへんorz となるとどうしたもんか・・・。前にも大奥であったけど、観ずに返した分も合わせて言ってみるか?
6/2 2:51

で、行けたとした場合、大奥は3作目だったから1・2作も借りてしまう??いや、連続物ではなかったハズだからそれはそれだけでイケるか?
6/2 2:52

ん。配役が違うだけっぽいから、とりあえず、開店するまえに返してから、再度起きて立ち寄って話してみよう。俺が見れるのに見なくて損するのとはまた話が違うしな。
6/2 2:58

1時間半かかって1つできる。1時間半あったらtumblrなら40個作れるぞ。ってやってることが違うからそうなるんだが。PVが違うからブログに力注いだほうがイーのかもしれん。ただtumblrでしてるようなことはしていきたい。・・・・難しい。
6/2 4:47

さて、そろそろ返しに行くか
6/2 4:47

任務完了(°∀°)o彡°
6/2 5:03

そいや、今日なんかめんどくさい事言ってたな(;´∩`)
6/2 5:03

1つの場所で長い時間働くより2つの場所で短時間ずつ働く方が新鮮で、かつ金額的にイー気がしなくもない。
6/2 5:21

ただそうなると今してることを縮小しないと。ってなるが…大したことしてるわけじゃないけども。
6/2 5:23

珍しい|д゚) ユニークだったり2次元のものとかじゃなくて食べ物にリアクションがたくさん来てるヮ(゚д゚)ォ!
6/2 6:55

ふむぅ~早目に出るか~?それが俺に出来るのか・・・・(;・∀・)
6/2 7:15

あと、なにしとくんだっけ??(;・∀・)
6/2 16:57

眠いけど、肝心なときに眠くない(;´∩`)え?不眠症???(゜O゜;)
6/2 19:29

考えることが俺的に多いけど、一つずつ片付けるか~~
6/2 19:38

っんと、クズが!www
6/2 22:23