5月27日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



エロ本の恥ずかしくない表紙がこれwwwwwww
5/27 0:35

ダニを見つけると賞賛ってwwwwwwwwwww
5/27 0:44

HUNTER×HUNTER始まった(・∀・)
5/27 1:59

来週??再来週??ゴンの覚醒はよo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
5/27 2:24

そうか。朱肉探さんでも液あるんだからなくなってる朱肉に補充すればイーやんかー(・∀・)
5/27 2:31

いやーwww懐かしいフレーズみたなーwwww
5/27 4:28

あーこれはあいつの車の中に落としてるパタ-ンやな|д゚)
5/27 4:53

やっとというかようやくというか、Tポイント6000いったぜ(°∀°)o彡°
5/27 16:50

同じボトルで中身が違うと飲んだ時に違和感www
5/27 19:16

『ほうじ茶』こんな味だったか?烏龍茶ばかり飲んでたからよくわからんことになってるなwww
5/27 19:18

悪いとか言ってるわけでもなく、むしろ観たいほうだけど、『何が』イーからそんなに人気なのか聞いたことない。『アナと雪の女王』
5/27 19:23

『俺の』シリーズもういくつもすっ飛ばしてるけど、気になって仕方ない(°Д°≡°Д°)www
5/27 22:12

あの新しいの食べたい(°Д°≡°Д°)
5/27 22:13

ふむふむ。なるほど。
5/27 22:21

短大、高専くらいの学歴で良くて16万じゃしれてんな(;・∀・)
5/27 22:24

9時出社で翌朝8時半に退社後、30分のちに出社とかヒデェ(;・∀・)
5/27 23:21

うむ。今月はよくキュレーションしたからまぁまぁ成果でてるでござる(`・ω・´)
5/27 23:28