4月16日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



それ言いたいだけやないかwwwwwwww
4/16 0:30

マックのアボカドハンバーガー買ってきて!!!←食べたい
4/16 1:19

岡山、どこにデニーズあったっけ??いや。。。そもそもデニーズがあったか??
4/16 1:21

6段パンケーキだぞ!!『6段』!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
4/16 1:21

5日ぶりくらいにファミマ行ったんちゃーぅ??(・∀・)
4/16 16:52

おかげさまで今月少なくなるぜ┐(´д`)┌どこかで補填していかないとなー。
4/16 19:28

んなもん本気で言ってねーよwww
4/16 19:36

いかんのー。頭の中で先のことがごちゃごちゃしてる
4/16 19:41

うん。当たらずも遠からずなんだが、そう思うのは先に俺が思ったからあえてしたりしてたんだけど。そこはわかってないようやね。人の悪い点だけは異様に見つけるの得意なやっちゃなwww
4/16 19:44

また改めるか(;・∀・)半年くらい待ったけど、そうでもなかったし、手段作るしかないか。
4/16 22:30

なんとなくわかった気がする。『代替案』の提示だったりその辺りの違いかな。そんな気がする。
4/16 22:35

なに、今週のゴタぶりったら久しぶりなん……ちゃ~~~~ぅん??←言いたかっただけ
4/16 22:40

『ゲリラペロ』がいつ起こるかわかりません。そりゃゲリラだからな。だが、そこがイイ!!
4/16 23:30

そか。わざわざ撮さなくてイーのか。撮った方が間違いないのは確かだけど、
4/16 23:55

食器洗って、米といで、洗濯回して、風呂入れ替えて。しめて40分。あとは洗濯回転終了待ち。
4/16 23:58