2月21日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



俺が『見てる』って言ったときの反応が不自然だったがなるほどな。
2/21 1:16

あのこセーラーマーズのブラセットも持ってなかったか??違った??(;・∀・)
2/21 1:23

やっぱりアニメ見だしたらついつい続きが気になって見ちゃうよね|д゚) てことで、今日も『咲』見るど━━━━!!ヽ(*´∀`)ノ
2/21 1:31

お?ちょっと待てよ。あいつ携帯持ってなかっただろ。そうやってやってんだ??
2/21 1:35

うむ。修正完了φ(`д´)カキカキ
2/21 4:32

うわ!ナツいユロビだわぁ~ヽ(*´∀`)ノ
2/21 4:54

やーやっぱりユーロビートはイーねぇ(*´∀`*)
2/21 4:58

パンチラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!←
2/21 16:30

来月のあの日は身なり『整えたほうがイーよなー』→『整えとくか』→『整えとかんといかんのちゃうの!?』→『整えるか』←New!
2/21 19:28

あ。出る前に餅食ってるから腹持ちがイーのか(;・∀・)
2/21 19:31

140点台出してきたか~やるなー
2/21 19:42

でもソトニコフ?が一位になったんだったよね(°Д°≡°Д°)
2/21 19:43

ぬあー!今日は手の遅い人と組んだから余計に疲れたぜーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ミスしたらいけんけど、早くやろうとする意識はあるんかね(;´∩`)
2/21 22:07

選択肢を提示して『どっちもやだー』って言う奴は『わがまま』『どっちでもイーよ』って言う奴は『優柔不断』そんな傾向があると思う。もちろん、そう言う理由にもよるけど。
2/21 22:27

あ、まだあったわ。『いや、それよりもアレがイー』って言う奴は『自己主張が強い』こんなとこか?
2/21 22:32