2月16日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



モルディブすげぇなおい!!
2/16 0:13

リゾートしてぇ━━━━!!
2/16 0:14

弁当2個(内1つはパスタ)と肉まん1つと残ってたご飯丼1杯で満足できる量でした。(*´∀`*)
2/16 0:38

診断でおバカ、変態などよく言われるがジョニサンさんと付き合うとわかる事は①【意外と一途】②【ちょっとたくましい】③【とてもおとなしい】らしいよhttp://shindanmaker.com/431080
2/16 1:17

Q.「ァ…アッ…」と言えば何ですか?A.ジョニサン「喘ぎ声。(真顔)」http://shindanmaker.com/431151
2/16 1:18

ジョニサンの男子力は:【20】です!男子なの?で女子力は:【51】です!女子力高めですね。 http://shindanmaker.com/269810
2/16 1:19

よし!DVD観る!!いざ!!!
2/16 2:41

これメッチャ欲しいwwwwww
2/16 14:56

ぬおおぅわあぁぁぁああぁぁ!!お、お、お札が落ちとったー!!w(°□°)wコソコソ((((((~´∀`)~コソコソ←wwwwww
2/16 15:24

そうか(;・∀・)あさってだったな。忘れるとこだったwww(;・∀・)
2/16 17:00

マネーフォワードとレシレコはいりそうだな..._φ(°∀°)
2/16 20:11

俺、ここ2回目だったん!?wwwwwいつ来たんだ??(°Д°≡°Д°)wwwwww
2/16 21:50