2月14日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



雪・・・・か。
2/14 9:36

ぬあ!?ふすまに穴開けた(;・∀・)
2/14 9:59

どすん。どすん。(;・∀・)
2/14 10:40

帰宅命令が出てるとかどうとかで話題みたいだから、俺に『在宅命令』を!!!ヽ(`Д´)ノwwww←夕方からお仕事
2/14 16:09

12時すぎまで様子見てイー感じなら行こうとか思ってたけど、まぁ、そんな簡単に降り積もらないわな(;・∀・)
2/14 16:56

今日は金曜日っと。
2/14 16:59

あー。そゆことか。自分しかわからない会話の運び方するなー。あ、俺もかwww
2/14 19:34

ラスト日曜何もなかったよなー(°Д°≡°Д°)いただこう(°∀°)o彡°
2/14 19:36

カーリング、日本と戦ってるのはどこだ?イギリス?一人えらいキレイな人がおるんですが☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
2/14 19:38

あぶねwwwまた家族間な内容つぶやくとこだったwwwwww
2/14 22:11