2月9日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



おい!ハピネスがチャージされる時間だぞ(゚Д゚)ノ
2/9 8:31

『プリキュアになりたててでなんにもわかんない』『プリキュアしててくれる?』なんぞそれwwwwwwwwwwww
2/9 8:48

ラブリ強すぎるだろwwww#プリキュア
2/9 8:53

えっ!?『カード』集めるために戦ってるの??www#プリキュア
2/9 8:55

ふぃ~お部屋の片付けちょびっとやった(紙類)けど、まぁ~あっちこっちにイロイロ出てくる出てくる(;・∀・)しまいにゃ5000円出てきたわwwwww
2/9 10:49

てことで、休憩(゚Д゚)ノ(終了とも言うwww)またその気になったらやるど(`・ω・´)
2/9 10:51

風呂沸かして入るか|д゚)
2/9 11:01

う~、眠い出す(´-ω-`)
2/9 12:08

俺『ちょっと出かけてくるわ』親『どこ行くん』俺『ああ、買い物』親『何買うん』俺(なんでもえーやないか)『イロイロと』
2/9 17:55

アニメミライレンタル出来たんだった!(;・∀・)
2/9 18:10

人がどんなふうに得をしてるかを知るのはイーことだと思う
2/9 18:12

うわー。百均行き損ねた(;´∩`)まぁイーや。所要なものは買ったし。
2/9 18:27

本日の支出約2500円。内、俺がいるものが230円也。
2/9 18:41

うちの日用消耗品の8割くらいは俺が大きく使ってるせいでイヤミのように言われるのを防ぐために購入。もちろん感謝の言葉なんてない。俺がもっぱら使ってる(親ももちろん使う)から俺が買ってくるのが当然。という価値観。イヤになる。
2/9 18:43

グロー球が切れてて豆電球つかないからつけたままにして出るのはOKで、付くときにつけっぱなしにしたまま出るとOUT。『電気どれだけ使うん?』意味がわからん。
2/9 18:46

で、本人遊びに行くとか。趣味だと言われたらもうそれで終了ー。
2/9 18:47

Thunderbirdの設定もいささかやり直したいところだが。。。。
2/9 18:56

んじゃま、様子見に行きましょうかねーε=┏( ・_・)┛
2/9 19:10

ちゅうえい出た!!!!wwwwwwww『ガンダム』やれ!!『ガンダム』!!
2/9 23:09

なんそれwwwwww
2/9 23:11

尾形の『フワフワ感』wwwwwww
2/9 23:13

うわぁ
2/9 23:14

マジで!?マジで!?もう一回やったら周り引くで??
2/9 23:16

はえ!!!もう終わっただと?!(;・∀・)
2/9 23:36

ぬおおお(;・∀・)新しいブログの構想(ページとか)を作ってみようと思ってたのに・・・・(;・∀・)おおぅふっ(;・∀・)
2/9 23:38

漠然としててなにがどうなのかわからん(;´д`)
2/9 23:45