12月29日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



温泉行く案、どうするかなぁ。
12/29 0:00

あれ??メールが届かない??(;・∀・)
12/29 0:18

よし。話し合うかな(・∀・)ニヤニヤ 聞いてあげようじゃないヽ(*´∀`)ノ
12/29 0:22

チョコウマー(°∀°*)
12/29 1:28

おいおいwwwwwギャル語の3位wwwwww人の名前じゃねーかwwwww
12/29 1:36

『天秤座・・・先天的に口説き上手なのがこの星座の男性。』( ゚д゚)ハッ!
12/29 2:08

バイオォ~ハザァ~ドゥ~~
12/29 3:13

やぁやぁ(゚Д゚)ノ おはようおはよう☆ 今日はやるでぇp(・∀・)q
12/29 7:06

おいおい(;・∀・)もう1時間たったのかよ(;・∀・)
12/29 8:12

定価じゃぁ厳しいよね~(;´д`)チャレンジ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
12/29 8:50

とりあえず撮ったか???(((‥ )( ‥))) 他に撮るもんあったか??(((‥ )( ‥)))
12/29 8:55

そに子・・・・あーどしたもんか。次だな。
12/29 8:56

まだ日にちはある。
12/29 8:56

あれが落ちるからその準備しとくか。
12/29 8:58

ほう。これをクリスマスプレゼントにでもしてやればよかったか??wwwww
12/29 9:15

違いがよくわからん(;´д`)電話して聞くのやだなぁ(;´д`)
12/29 9:18

むむ!!久しぶりに文章書いたら表現おかしいとこになりまくりwww
12/29 9:51

『ここを♥こう♥こう♥こうっ♥☆(ゝω・)vキャピ』(*´Д`)ハァハァ←ん・・・んあぁぁぁぁぁぁっあぁぁぁっっっぁぁぁ!!!!
12/29 10:01

風呂入って出かけるか。よっと。
12/29 10:02

うーん??どういうルートで回ればイーんだ??(;・∀・)
12/29 10:07

そうか!この順番だな!?(☆∀☆)
12/29 10:09

TSUTAYAオンラインで先月買っていたものを今になって開封!?次回!『夢の掛橋 ~揺れる想いは何の味?~』←何コレ
12/29 10:14

出発ε=┏( ・_・)┛
12/29 11:30

イー買い物になった。気がするwww゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
12/29 12:07

今日はとにかく『予定を済ます』ことに重点置いてるからやむを得ないこともあるさ。
12/29 12:28

マックが大行列なりw(°□°)w
12/29 12:41

先月の予定よりおおく使っている(;・∀・)が、今日の予定は滞りなく進んでおる。しかし、師走だわ。←今更
12/29 12:54

これはもしや・・・(☆∀☆)先月のデータ超える?!!?(((o(*゚▽゚*)o)))
12/29 12:59

さ。次行こう。
12/29 12:59

よし。先日の失敗を挽回したぜ(°∀°)o彡°さ。あいつに会いに行こうかねε=┏( ・_・)┛
12/29 13:20

林先生に似てるだとwwww(°□°)w
12/29 13:48

今日の昼メシはタコ焼きでしたー(σ´∀`)σ
12/29 14:15

しっかし、あーいうイベントは話しにくくなるのすっかり忘れてたな(;´∩`)
12/29 14:16

おかしい。。なんで寝てたんだ???(((( ;゚д゚))))アワワワワ倉敷にいるはずだったのに!(((‥ )( ‥)))
12/29 17:43

あれ!?また寝てた?!((((;゚Д゚))))いかんいかん(;・∀・)いこいこ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
12/29 19:57

ただで5冊(*´艸`)
12/29 20:24

もう一カ所行く予定だったけど、明日かあさってにズラしてまとめて行くか。
12/29 20:28

ウノ久々にやったけど、飲み会除いたら最近で一番面白かったな~www(°∀°)o彡°
12/29 20:34

小林恵美に杉原杏璃・・・・(*´Д`)ハァハァ
12/29 23:42