12月25日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



そうなんよね。『勘違いさせたお前も悪い』って俺も言ったり思ったりすることあるから、最近はなるべく『事実確認』してから自分が勘違いしてるかそれともどうだったのかを判断するように努めてる。
12/25 0:02

間違いを指摘したりして『お前もこうだから』とかいう人は『自分だけは守りたい』など『保守的』だったりつまらないプライドが異様に高い人と言う割合が多い。自己犠牲な部分があまり見られない。
12/25 0:06

『プロとアマチュアの違い』覚えておこう
12/25 0:07

コミック5本無料クーポン・・・・いつ使おう・・・・??(;´д`)
12/25 1:11

そうか!!!年始に向けて借りればイーのか!!!(゚∀゚)キタコレ!!
12/25 1:12

となれば何を借りよう??|д゚) 何がオススメなんだろう?恋愛・ホラー以外でwwwww
12/25 1:12

こっちはもう報告できる。あっちは500行ったら報告((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
12/25 1:14

そうか。3050円のロスだけでできたのはよかったと思う。
12/25 1:25

あーもう!荷物多い!!ヽ(`Д´#)ノwww
12/25 19:22

この反動で年始ゆっくりしてやろうかwww
12/25 19:22

なにするでもなく、これさっさスマホ入手しとくだけでもえんちゃうんか??
12/25 19:36

カレーを4合ほど食べたひ。
12/25 22:25

なに焦って進めたんだろう?(;・∀・)
12/25 23:42