12月23日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



よし。1本間違ってたから1本観るだけで良かったんで(お金は少々無駄になったが(;・∀・))観れたんでこれから返しにいくか。
12/23 7:01

おいおい(;・∀・)一昨日4桁行ったのに3桁に減ってるやないか(;・∀・)おいおい
12/23 7:32

いやぁ、ヤフオクのデザイン仕様が変わってから非常にやりやすい(・∀・)ノ
12/23 7:41

ねむてえ。しかしねむてえ。
12/23 7:58

風呂準備してー、居間にある私物を部屋にかわしてー………あとなんだ??
12/23 8:28

マジかぁ━━━━!!((((;゚Д゚)))) 『まさかな』とは思っていたらもう完了すまされてる━━━━!!ヽ(´Д`;)ノ
12/23 8:32

支払いのことね
12/23 8:33

これは量が・・・・(;・∀・)
12/23 8:47

これはかなり『飽きる』な(;´д`)
12/23 8:55

山、手強す(;・∀・)
12/23 16:12

ん。こういうライトアップの仕方、イーね(°∀°)o彡°
12/23 21:19