12月21日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



『ピーピングライフ』の最終回も知らなかったけど、1週間の時を経て『桃屋seasonⅡ』が始まってることも知らなかったぞ!!!wwww
12/21 0:53

佐賀県『開門シテクダサァイヨォ~~』『ナンデ開門シナイノ??』
12/21 1:23

おおおお!平原綾香久しぶりに見た!!(☆∀☆)ちょっと顔丸くなった????|д゚)
12/21 1:38

『恋愛依存テスト』なるものがあったのでやってみたけど、全くだったな。20点中2点だったwwww
12/21 2:03

イロイロと努力したり考えて前よりも行動的になりつつあるけど、根本が変わってない気がしてならん。
12/21 2:19

あ。来週忙しいんかなぁあいつ。年始の話したいんだけど。
12/21 2:19

おはよう!(`・ω・´)ノいやはや、あと2名。もしかしたら減るかもしれないし、今日達成するかもしれないし・・・はたして!?(☆∀☆)
12/21 6:48

『キネティックサンド』ものすごい欲しいし、誰かにプレゼントしてやりたいけど、扱いに困りそうだよなwwwwwでも、欲しいwwww
12/21 7:37

時間があるから花火の動画でもUPしようかと思ったけど、分けて撮影していたからめんどくさくなったぜ☆www
12/21 7:50

『他264人がフォローしました』とかwwwww
12/21 8:21

ダラダラしてても商品は発送されなきゃ、携帯のカタログは手に入るわけもない。行くか~。
12/21 9:32

近所のとこでもどこのポストからでも構わないけど、確実に回収されるかっちゅーとわからんな。なら、確実な方にするべきか。
12/21 9:47

完遂v(。・ω・。)v
12/21 9:58

mission2 完遂(σ´∀`)σ
12/21 10:20

信じられんな!!!11時からやと!?orzムーリー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
12/21 10:38

mission3失敗。(;´∩`)
12/21 10:49

帰宅!次は失敗しない!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 開店時間もおさえたし(`・ω・´)
12/21 10:57

き━━━━た━━━━!!(゚∀゚)
12/21 15:52

今日、届いた荷物の中に知り合いのがあったwwwwwwひとつ『警察』がらみだったけどなんかあったのかな~(°Д°≡°Д°)
12/21 19:26

実のところ『休みにやらんと日頃からちょっとずつでもやりなよ』的な言葉を聞いて、前よりちょっとずつやりはじめてる。
12/21 19:35

明日返却日残り2本www
12/21 19:36

よし。移動にかかる費用分他にまわせる。
12/21 19:40

おや??うちの母上がいらっしゃいませんが??どこに行ってるんでしょう??wwww
12/21 22:44