10月2日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



え?!Σ(´∀`;)『リヴァイ兵長』と『リラックマ』だったら『リラックマ』の方が身長高いの!?!?
10/2 0:11

あまりに鼻がムズムズするから、昼に買ってきた鼻炎薬(σ´∀`)σ
10/2 0:53

越後製菓!!越後製菓!!!越 後 製 菓!!!!!
10/2 2:35

危ない危ない(;・∀・)遅刻するとこじゃったわい。間に合った間に合った(´Д`)=3
10/2 7:47

朝5時はほぼ無理だと思うけど、一応早く出れるようには考えておこうかね(;・∀・)
10/2 13:23

よしよし、きたきた(*´艸`)なんだかんだでいつになるか気にはなってたけど、ようやくだな。
10/2 16:35

このタイミングでっちゅーことはそういうことだろうな。
10/2 16:36

で、大体考えてた『様子見てやっておこう』ってやつに充てると7~8割吹っ飛ぶな~
10/2 16:40

これはスマホ持つor機種変のチャンスかもしれん(・-・)
10/2 16:41

そういや、そろそろあのビールが届くんじゃなかろうか(°Д°≡°Д°)
10/2 16:49

3連休…(・ー・)ニヤニヤ
10/2 16:56