【感謝】『【J】にゅーすぷらすw』にて自己最高のリアクション達成!!さすが任天堂!! | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

どうもどうも、ここ最近ブログ更新が完全に『ゆるゆる』しかかってます、ジョニサンです(・∀・)ノ


1週間くらい前まで、俺のtumblrブログ『【J】にゅーすぷらすw』にて怒涛のごとくリアクションがあった1投稿がありましてね|д゚)フムフム
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ここ2・3日で落ち着いてきたのでご紹介しようかと((φ(-ω-)カキカキ←遅い?


その前に、以前『自己最高のリアクション数』だったと言うことで紹介したのが下記の記事(゚Д゚)ノ

『【感謝】『【J】にゅーすぷらすw』にて自己最高のリアクションをいただいております。』


の超大河原展のポスターを載せたもので、それが1192件(当時)だったのよね ( ゚ ω゚)フムフム


今回はそれを遥かに多く、そして群を抜いてのリアクション数で正直驚きすぎてアゴ外れるとこだったwww

その投稿っちゅーのがこちらヽ(´∀`)9 ビシ!!



『メガネ男子へのプレゼントにしたい。スーファミのコントローラ型メガネケース』

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


懐かしのコントローラー(´;ω;`)←

この、スーファミのコントローラーをメガネケースにしたってニュースを投稿したわけなんですが~~~(((‥ )( ‥)))


7月の中旬に投稿したのですが、これがまた、どこかの影響力の高い方の目に止まったようで、そこから毎日何十何百と止まらない勢いでリアクションされてされて・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

みるみるうちに超大河原展の数字を抜いちゃいました☆彡ヮ(゚д゚)ォ!


実際は1週間くらいで超大河原展のリアクション数にほぼ並んだんで、記事にしようかと思ったこともありましたがwww


そんなこんなで結果、この記事を書いてる時点で総リアクション数が
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
5600Σ(゚д゚lll)


超大河原展の約5倍!!ヮ(゚д゚)ォ!



なんてこった!!wwww

ありがたやありがたや音譜○┓ペコリ○┓ペコリ○┓ペコリ


おかげで新たにたくさんの方にフォローもされて、今まで日々のリアクションが平均5件くらいだったのに
今では大体平均100件近いくらい(かな?)になりました~~音譜\(^o^)/バンザーイクラッカーヽ(´ー`)ノバンザーイクラッカー



ホントありがたいこってすよ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ


そんなわけで、これからもこのブログ共々俺の気になったニュースなどを垂れ流してるtumblrブログ『【J】にゅーすぷらすw』もご愛顧よろしくです☆(ゝω・)vキャピ←
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

俺のtumblrブログも見ていただいてる方々に、この場を借りて感謝のお礼をば(`・ω・´)

ありがとうございました☆彡 おかげで5600件ものリアクションが頂くことができました。これからもよろしくです音譜(∩´∀`)∩ワーイ





読者登録してねブログランキング・にほんブログ村へTwitterボタン