6月22日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



くそー回線安定しないなーヽ(`Д´#)ノ違うことしろってことか??
6/22 3:54

(ノ°Д°)おはよう
6/22 6:10

『6月20日に投稿したなう』 http://amba.to/15rzyit
6/22 8:13

『椎名林檎が今度は7月10日に発売する『TOWA TEI』のアルバムにボーカルで参加するってよ!!』 http://amba.to/15rzEGH
6/22 8:15

『今年最大の満月『スーパームーン』はなんと6月23日!!当日は晴れることを願ってやまない』 http://amba.to/15rzKhy
6/22 8:15

久しぶりにテレビ見たらずっと見てしまうな(;・∀・)
6/22 16:26

なぜだろう?あくびばかり出る(ρ_-).。οΟ
6/22 19:24

てか『汚い汚い』って言うけどそんなにかなぁ(;・∀・)
6/22 19:25

うーん。くもっておるな(;・∀・)明日ホントに見えるんだろうか(・・?)
6/22 22:23