6月14日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



きゅーーーけーーーーーーーーー
6/14 3:41

ようやくGoogleリーダーが未読100件切った━━━━!!━━━━!!━━━━!!ヽ(*´∀`)ノ Googleリーダー7月にサービス終了するけど(;・∀・)wwww
6/14 4:02

ヾ(・∀・;)オイオイ ウィジェットの時計4時すぎで止まったままやん!!『4時にしちゃえらい明るいな』ってヾ(・∀・;)オイオイ
6/14 6:02

くっそ~~せっかく朝も早よから買いに行ったのに~~ c(`Д´c)ウー 『俺の』ティラミスなかったー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
6/14 6:47

別のもん買ったけど、これ・・・・あっま!!!!(@_@;)(甘)
6/14 6:48

『6月12日に投稿したなう』 http://amba.to/141TXLM
6/14 7:11

『スウェーデンの『アイスホテル』この時期は一体どうなってるのか?こうなってる!』 http://amba.to/141U2iA
6/14 7:12

俺の手の平がめちゃめちゃイー匂いするwwwずっと嗅いでいたい!(キモ)
6/14 16:22

さて、今日辺りから『俺のターン』なっていくんだが、全く計画も構想も練ってないから何してイーかわからん(;・∀・)←おバカ
6/14 16:24