おい!!!ダウンタウンの松ちゃんがTwitterデビュー!?6時間たらずでフォロワー約16万!? | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

おおおお!?!?(゚д゚)!

我らがダウンタウンの松ちゃん(らしき)人物がTwitterデビューしてる
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


今から6時間ほど前に
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


『デビューしました』


とのツイートから始まり、相方のゴリラ浜ちゃんを写ツイし、
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

自らの下着姿を写ツイし、
$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w



大喜利と称してきゃい~んの天野っちにチャーシュー麺は何味か聞いたり・・・・
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


正解はミツカンとんこつ醤油味らしいですが・・・・wwwwww
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


まさかのリプライに天野っちはガクガクブルブル状態wwwww

困惑が隠せないようで、


『うちでも全然休めません』
$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
と、つぶやいてますwwww





本当に本物なのか・・・・ノンスタイル井上氏の件もあるので、気にはなるところですが、これが本人だとすればこれからTwitter上でのやりとりが楽しくなりそうです☆彡((o(´∀`)o))ワクワク




ダウンタウン 松ちゃんフォローはこちら

きゃい~ん 天野っちフォローはこちら