1月30日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



只今、ブログテーマの整理・調整・まとめ中でございまうヽ(*´∀`)ノ
1/30 2:51

tumblrの投稿とFBの接続がおかしかったが直ったっぽい(;・∀・)ヒヤヒヤする
1/30 14:04

想定範囲内とは言え予定がなくなったから、やることやるか
1/30 18:03

オークション取引内容をメモメモっと
1/30 20:01

ヤフーID2つあったハズだが……おかしいな(;・∀・)
1/30 20:48

うわぁ!ソニーの新製品めっちゃやりおるわい(°д°)
1/30 23:32

演劇の説明がとてもしっくりわかる。俺は常に『演じてる』のかもしれない
1/30 23:44

よし!次はYouTubeだな
1/30 23:54