道の駅『笠岡ベイファーム』で「イルミネーションをまだしてる」とのことだったので行ってきた | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

世間を賑わわせてる『弾丸低気圧』でこたつから出れないジョニサンです、どうも|д゚)ノ

もうすぐ1月も終わり、『バレンタインデー』が近づいてきてるねぇo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


そんなこと俺はあまり気にしてなくて、今月の頭くらいにふと気になって思っていたことがありましてねぇ(・∀・)ニヤニヤ

それが的中だったのでちょっと行ってきました((((* ̄  ̄)ノ

気になっていたこと・・・・・それは・・・・・


『道の駅 笠岡ベイファーム』でもイルミネーションしてるんじゃないのか!?


です。。。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


今更はてなマーク今頃はてなマークですよね~(;・∀・)

いやぁ、岡山のイルミって地域地域でやってて、まとまりがない感じがしたから

あそこならやっててもおかしくないんだけどなぁってね(☆∀☆)

で、気になりながらも調べることなく日々を過ごしていたら、たまたまネット検索で出てきたページの一つに

『笠岡イルミネーション』の文字が!!ヮ(゚д゚)ォ!


で、そこで改めて開催してる期間を調べてみたらまだ光らせてるっちゅーことですよ!!ヽ(*´∀`)ノ



ほいでもって行ってみた感じがこちら!!(`・ω・´)

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ツリーを模した場所といつもは休憩用に座れる箇所が明るく光らせてありました~~~(☆∀☆)(☆∀☆)


休憩用の方から回ってみることにε=ε=(o゜―゜)o

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

なかなかイー雰囲気じゃないですか!?(☆∀☆)


アーチをくぐり抜け、ツリーの方へε=ε=(o゜―゜)o

入口?を通ると目の前には早速『雪だるま』
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

その横にはツリーですヮ(゚д゚)ォ!
$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

そこまで大きくないですけど、イーもんですね~((o(´∀`)o))ワクワク

ツリーを中心に左回りに周囲を見ることに(`・ω・´)

すると、雪だるまの反対側には!!!(゚д゚)!


【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

タコ・カニ・イルカなどの『海洋生物』!!(°д°)オオ



電球数も少ない方ですが、この時期にイルミネーションをみれたことに驚きです☆v( ̄Д ̄)v イエイ

ちなみに雪だるまの後ろにはちょこんとテディベアが鎮座してますビックリマークwwww
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

こちらのテディベアは動かないし、もちろんおっさんみたいにしゃべってはくれませんよwwwwwww


道の駅ですから休憩がてら、ちょこっと立ち寄って見てみるのもイーと思うなひらめき電球ド派手じゃないけど、これぐらいがちょうどイーかもネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))





笠岡イルミネーション(光のスパークリング)の詳細
ダウンダウンダウン

開催日時 2012年12月1日(土)~2013年1月31日(木)17:00~20:00
開催場所 道の駅笠岡ベイファーム
所在地 笠岡市カブト南町245-5
問合せ先 0865-67-6755
ホームページ http://www.kasaoka-kankou.jp
アクセス ・笠岡駅から車で15分


大きな地図で見る

読者登録してねにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へTwitterボタン