カラーセラピーをもっと身近に!もっと楽しくデレデレ

札幌市西区のおえかきママンカラーセラピスト☆ジョンジーです流れ星

 

先日、TCカラーセラピスト講座でしたオレンジパープル

受講生さんも私も含め、全員YOSAKOI経験者…!

しかも学生ソーラン出身、年齢も近いので…どこかで会っていた可能性が…デレデレ

世間せまーっ!!

 

 

受講されたお二人、選ぶ色が反対で…

太陽と月のような対照的なお二方でしたぽってりフラワー

すごい引き寄せだったなぁ桜

色相環…キレイですキラキラ

 

テキストの色のメッセージを読み、

「丸裸~~~~!!!!」

「ちょっと泣けてきた…」

「そのまんまじゃーん!!!」

と大盛り上がりでした虹

 

いやー笑った笑った。

講座はこうでなくっちゃ☆

 

楽しい!面白い!わかりやすい!

をモットーとしている私の講座にふさわしすぎる

笑顔にあふれる時間でしたデレデレ

 

 

TCカラーセラピスト講座はボトル付なので帰宅してすぐにご家族にカラーセラピーできちゃうんですよ~ハート

新旧ボトル比べデレデレ

8年前のボトルは薄い色味~!

 

当時と今では顔料そのものが違うそうです星

歴史を感じる…!

 

全部、TC本部で手作業で空瓶に色注入ーしているのですよ!

キレイだし、大切に使いたくなりますよねラブラブ

 

 

TCカラーセラピストになった皆さんには、ぜひ次のステップTCマスターカラーセラピスト講座まで受講して頂きたいです。

 

自分の言葉で

相手にフィットした色の意味をお伝えできるようになるので、

ぽってりフラワーテキストよりもっと具体的に突っ込んだ質問ができる

ぽってりフラワー色の意味と心情を照らし合わせやすくなる

ぽってりフラワー喜ばれる

ぽってりフラワークライアントのゴールへ導きやすくなる

ぽってりフラワー文房具売り場へ行った時のワクワクが3倍(当社比)になる

ぽってりフラワー持ち物に特定の色が多い理由がわかる

ぽってりフラワー子どもの描く絵の色を読み解けるようになる

などなどのメリットがあります☆

 

 

今後、イベントで出店してみたいなー!

自分のメニューに加えたいなー!

という方は、ぜひTCマスターカラーセラピスト講座もご受講下さい星

 

私の講座では、

色の意味は覚えなくてもOK!

感覚に落とし込み~~~なスタイルで開講致します…。

 

絵で解説しますよっ!

 

 

次回のTCマスターカラーセラピスト講座は…

4月28日(土)ですよ~~ハート

 

リクエスト開講も承っております☆

虹ご予約可能日虹

18日(水)

24日(火)

 


4月の開講スケジュールはこちら

4月のイベントスケジュールはこちら



イラストで解説
楽しい!面白い!わかりやすい!

流れ星Color Salon POLARIS流れ星
地下鉄東西線「発寒南駅」から徒歩10分
JR「発寒中央駅」から徒歩5分
子連れ歓迎!おもちゃもあるよ流れ星

お申込はこちらをクリック