札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーです星


本日は私の師匠であり、姐さんと呼ばせていただいている

TCマスタートレーナー(第一期の!)かるめん先生 のところにお邪魔して来ました♪


姐さんは今回のトレーナー講座をもって

マスタートレーナーを卒業されるので、ちょっぴり寂しいのです(´_`。)



初めて姐さんにお会いしたのは、今から2年半程前。


ブログを見て、

「カラーセラピーが大好きな方なんだな・・・うん。会いたい!(°∀°)」

と、再聴講を申し込んで、突撃したのが初めての出会いでした。


ブログの印象ではレッドカラーセラピー、バリバリやります!!!!

というイメージだったのですが、

お会いしてみたらびっくりするくらいガハハと笑うしきさくだし面白い方でした\(^o^)/

話せば話す程ブルーブルーーーー!!
☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆

初めてイベントに出展する時も導いてくださり、

講座や勉強会も再聴講に何度も呼んでくださったり、

AVATARAオブハートで私達夫婦を結婚させ(?)たり、

もーーーー語り尽くせない程たくさんのことを教えていただいたのです。



前世では、私の姉だったのだと思います。

いやマジで本当にそう思います。

ジョンジーの半分はIRISでできています。



今日は、そんな姐さんを慕って、福井県から

トレーナー講座を受けにいらっしゃったNatsumiさん とお会い出来ました。
☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆-2013-03-07-15-18-48_photo.jpg
こんな素敵な機会にまた再聴講にお誘いいただけるなんて~~~~~~!!!!!

ありがたや~~~!!!!キラキラキラキラ


Natsumiさん、丁寧で真摯☆超かわいいトレーナーさんです。萌えです。
☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆-picute20130307214226.png

新旧ボトルが揃いました♪丸ボトル、通常ボトル、miniボトル\(^o^)/
☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆-LINEcamera_share_2013-03-07-21-45-00.jpg

講座終了後、せっかく福井から来たのだから、というわけでTC本部へ~~☆

の前に、3人でパチリカメラ

左から、ジョンジー、Natsumiさん、かるめん先生です\(^o^)/
☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆

本部にはTCカラーセラピー開発者のSAIKO先生もいらっしゃいました星


☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆札幌市西区のおえかきカラーセラピスト☆ジョンジーのブログ☆
わーーみんな嬉しそう~~(≧▽≦)



例え、マスタートレーナーを卒業されていても、

我が師には変わりありませんo(^-^)o


TCカラーセラピーのバトン、しかと受け取りました星虹

心を込めて、私もお伝えできるようにがんばりますv(^-^)v



ちょっぴり泣きそうなジョンジーでしたっ(ノ_・。)キラキラ