池尻大橋〜中目黒はコーヒーショップ乱立!

そんな激戦区中目黒にあるオサレスタンドで一服!

場所は中目黒沿いの緑の橋、朝日橋のたもとにあります。

コンクリートで打ちっぱなしの感じがオサレ感満載。

 

エスプレッソにサンドイッチ、そしてクラフトビールもあるようですね。

 

 

店内に入るとたしかにホットサンドのメーカーがあったりして、

コーヒーだけじゃないなと。

後ろのキッチンの壁は黒いタイルになっており、コチラもオサレ。

 

この日はモカオレンジなる、あまり他店にはないものを注文。

お店は1階と2階。階段を上がり2階で飲んでみます。

大きいテーブルが置いてあって作業場風な2階。

タイルの感じもオサレですね〜

 

 

 

さてさてモカオレンジ。

コチラはチョコレートシロップのモカに

お店で付けてあったオレンジを入れて。香りが柑橘系〜

甘さの中に甘酸っぱいオレンジ。飲みやすいですね〜

 

中目黒散策がてら、夜は23時までなので、食後の締めのコーヒーに、

活躍すること請け合い。デートコースの一つに入れるのも◎

桜の時期はとてつもなく混むんだろうな〜などと思いつつ。

通勤路にあるので頻繁に訪れたいと思うコーヒースタンドでした。

 

 

 

サイドウォーク スタンドコーヒー専門店 / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5