この日は五反田飲み。

バイクでよく通る道で~駅の東側に見つけた居酒屋予約!

 

肉系居酒屋 五反田店

http://r.gnavi.co.jp/ascd2j6z0000/

出来たばかりのお店のよう。プレモル、ハイボール199円の

クーポンを見つけてしまった。これはかなりお得なのでは?

 

地下の店内は満席!!皆ハイボール目当てかな?笑

まずはいろいろ頼んだけど、すぐ出てきそうな酢モツから。

 

これに合わえるのはもちろんの角ハイボール!

199円!!5杯飲んでも1000円でお釣り。これは絶対お得なクーポンだ。

食べログから発行を忘れずに。

もつ煮込みもすぐに出てくるメニュー。

甘辛な味噌にしっかり染みこんだモツ。競艇場を思わせる味わい。これだよ、これ!

ちびちび飲むには最適!

 

ここから肉系、熊本直送の馬刺し!

今年も熊本に馬刺し食べに行きたいけど・・・五反田で食べれるなら良いか笑

しっかりとした赤身が舌を魅了する。

からの牛のたたき!

売れ筋のおすすめされた一品。

ツヤッツヤの赤身肉の絶妙な火入れ。食べればしっとり。

さすがオススメなだけはある。これローストビーフ丼的にご飯でも行けそう。

 

 

と待ってる間に出てきました炭火焼き3種盛りドーン!

ハーブの効いたサルシッチャに、ジューシーなイベリコ豚。

そして手前は美桜鶏!味が濃く柔らかな鶏肉だ!

炭火で肉本来の旨味を上手に出している。

これに合わせる炭火焼き野菜。

玉ねぎ、アスパラ、マコモダケ。

サラダよりも、やはり焼き物が似合うコチラのお店。

 

ふとメニューを見るとk地酒フェア開催中。

リーズナブルなお値段なだから・・・頼んじゃおう!

これは八仙の特別純米

甘い香りとみずみずしさが特徴。肉にも合うな~

鶏、豚、馬、牛と肉を中心に置きながら、それ以外のメニューも充実。

それでも炭火焼きをメインに組み立てるのが◎かな?

地酒も比較的リーズナブルな値段で飲めるのは嬉しいところ。

プレモル、角ハイが199円のクーポンがあるので、これは必須。

ぜひそれを活用して肉を食らってほしいお店だ。

 

肉系居酒屋 肉十八番屋 五反田店居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8