渋谷と恵比寿の中間地点、並木橋にいいお店があると聞いてバイクでビューンと。

普段は朝は食べない&のんびり派なんですが、朝活!

朝8時から友人と3人でモーニング!開店と同時に入店!!

 

お店はBUY ME STAND

http://www.abcity-tokyo.com/buy-me-stand/#buy-me-stand-menu

スタンドバイミーから取ったようだけど、このセンス笑

 

こちらはSON OF THE CHEESE(サノバチーズ)というブランドの

山本海人氏が手掛けるサンドウィッチ店。

 

 

まず入って驚いたのは、オシャレ&海外な雰囲気!!

家具といい、パステルグリーンの壁といい、一気にトリップしちゃいますね。

今売りのELLEの広告に使われてて、知らなかったら

完全に海外撮影だと思っちゃうな~あれ。

 

 

 

 

3人で訪れたのでお店の方のオススメ3種類をシェアする形に。

3つ並ぶと壮観でオサレ!!

 

左から~STRATA ストラータ

黒パンが目を引きます。

ひき肉、玉ねぎ、パプリカ、チーズをオーブンで焼いたもの。

とろ~りとしたチーズとひき肉の旨味あふれる。

 

BREAKFAST PLATE ブレックファストプレート

目玉焼き、ベーコン、ハッシュブラウン、トーストのセット

定番のセットもカリカリベーコンとカリカリハッシュブラウンが良い!

トロトロの目玉焼きとともに。

印象的だったのは

TOAD IN THE HOLE トッドインザホール

イギリス定番の料理の一つ、穴の中のヒキガエル。

だけど~ソーセージがない!笑

こちらは穴の中に玉子が!

 

トロトロの玉子チーズトーストってことですね。ミックスチーズ2種類!

ブランド名、SON OF THE CHEESEってことでチーズはお得意?

 

嬉しいのはホットコーヒー飲み放題。

朝からちゃんと落としてくれて、店内はコーヒーの香りに包まれて。

 

 

雰囲気もよく朝からのんびりとモーニング。

朝活って時間を有効に使えるな~と夜型生活の自分はしみじみと。

 

モーニングだけでなく、ランチ・ディナーも充実したメニューは

まだまだ開拓の余地あり。いろんなサンドウィッチ是非試してみたいぞ!!

 

バイ ミー スタンドカフェ / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7