恵比寿のピッツァの名店~何度も来てるけど書くの初めてか?

恵比寿五差路から少し東に進んだところにあるパルテノペ
http://partenope.jp/shop/ebisu.html

南イタリア料理専門店で「真のナポリピッツア協会」認定の美味しいピッツァが食べられます。



ここも目の前にバイクが置けるのでランチに最適 笑
ランチはパスタ、ピッツァ、サラダ、スペシャルの4種類。

食べると言ったら・・・ピッツァランチでしょ!(1295円)
まずは軽い前菜からサラダと、ハムが出てきます。







そうこうするとピッツァ登場!!
熱々モチモチの生地にたっぷりのモッツアレラ!
ちょろっとしか乗ってないピッツァとかナシですよね。



生地の香ばしい香りに、バジルとオリーブオイルのフレッシュな香り!!
たまらんっ!



締めはコーヒーで!



11時半開店と当時に滑り込んだからよかったけど、
11時45分くらいからものの5分くらいで満席に!!
ランチの皆さん予約してこられてるみたい?確実を期して予約がおススメかも。

しっかりしたナポリピッツァ食べるなら~恵比寿でまずは行ってほしいお店です。



パルテノペ 恵比寿店イタリアン / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7