倉敷の街を散歩~~



ちょっとした小物にも風情がある。



懐かしの住居表示と電話番号表示?
昔の電電公社時代は軒先に番号掲げてたのかな?



散歩して小腹が減った~と思ったとこ。
アーケード街の中に肉のいろはというフライを売ってるお肉屋さん発見!!



見ればコロッケ35円!!
懐かしい肉屋のコロッケ!これは食べるっきゃ無い!
近所の方は5個10個とまとめ買いしてましたね。



今時35円で食べれるものってあるかな?
サクサクの夕方揚げたコロッケ。
じゃがいも感しっかりの手作りコロッケ。
じゃがいもの甘み感じる~懐かしいぃ~。
中高生の時とかこういうの食べるの楽しみなのよね。

いつまでも無くなってほしくない、
コンビニのフライドフーズとは違う個人店のコロッケ。
倉敷でほっこりとした気持ちになりました。


いろは食品(株) 阿知店コロッケ・フライ / 倉敷駅倉敷市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5