三宿にハンバーガー屋の新店が!!場所は三宿のゼストの跡地!
結構場所空いてて、何も決まらないのかと思ったらハンバーガー屋が出来るとは!
うちはFUNGOとL.A.GARAGEのちょうど中間という場所になっちゃった!



マンションの1階ガラス張りが入りやすい雰囲気を演出。
ランチ時は並んでることも多々あります。
ランチは11-16時。セットでサラダとドリンクが付くタイプ。お得です。





この日はアボカドチーズバーガーを注文!
先ずはのゼロコーラ!デカくてもカロリー気にせずにw





コースターがリーバイスのポケットというのがこだわりを感じます。
そしてサラダはベビーリーフ。



ハンバーガーは付け合わせポテトが選べるタイプ。
細いシューストと皮付きポテト。サクサク感がほしいのでシューストを注文しました。




チェダチーズが蕩けていい感じ~!
アボカドは半分くらい乗ってるかな。



なんか似てる?と思って聞いてみると
THE GREATBURGERにから独立されたそうで!バンズは峰屋、安定のふかふか具合です。




ランチはお得感がるので、結構並んでることもあり~
広々とした店内はこの日も満席でした。5月末オープンでしっかりと三宿に馴染んだL.A.GARAGE
あとはマンスリーで独自性出せれば、完璧かな?
にしても歩いて行ってビール飲んで来るのに良い距離だな~嬉しい限り。

エルエーガレージハンバーガー / 池尻大橋駅三軒茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8