福岡に来たらカフェ探索もせねば!ってことで
渡辺通から歩いて~春吉方面。謎のアビイ道路を通り過ぎやってきたのはこちら
ダイツ dai-tuさん
http://www.dai-tu.com/



裏通りにあって静かな隠れ家カフェ。
店内はスタイリッシュでありながらものんびりと出来る不思議な空間。



ランチ時間も過ぎた昼時だけどなんとランチが18時まで!!
コレは近くに住んでたり、仕事してたら重宝するんだろうな~

お茶を楽しむ女子がチラホラ。
僕もカプチーノとクレームブリュレを頼んでのんびりと本を読みます。



フワフワのカプチーノは見てるだけで幸せ。



クレームブリュレはしっかりと濃厚~
手作り感があってイイです!



落ち着いた空間でおしゃれな雰囲気。
それでいてコスパも良くてランチタイムも長い。これはいいカフェですね~。
夜はまた違った感じなのでしょうか?また訪問してみたいと思ったカフェでした。

ダイツカフェ / 渡辺通駅天神南駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4