表参道の並びに気軽に入れるカフェっていうと。。。
バワリー、ロータスのheads系列のこちらmontoak
http://www.montoak.com/

スタイリッシュな3階建てのビルは、NYテイストの少しスノッブなインテリアがあちこちに。
とは言っても看板がないので通りすぎている人も多いかもしれない。
場所はGYREビルの隣です。
1階2階3階とフロアによってテイストも変えていて、モダンなアメリカンアールデコに
北欧な感じも!!
夜はかなりゴージャスな雰囲気があって刺激的です。

この日はランチタイム!



表参道界隈の女子が沢山いますw
ランチはBentoスタイル
1300円と1500円だったので品数の多い方を。




6種類のおかずとライス、あとドリンクミニデザート付きです。



メインは大沼牛のハンバーグとまぐろアボカド。これはごはん一気になくなるやつだなw
カフェ的なメニューだけど色々食べられるのは嬉しい。

ミネストローネとサラダもあって栄養バランス◎



食後のカフェラテとミニラズベリーロール



デザート小さっ!もう少し食べたいよな~w



ゆったりとした空間は表参道とは思えない感じ。
席の間も広くて打ち合わせしてるも多数散見。

1500円はチト高いがのんびり出来るのは◎
昼もいいけど夜カフェのほうがおすすめカナ。

原宿からも、キャットストリートからも行きやすいので目指していくのはいいかもしれない!

モントークカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2