八重洲で飲み会~なんと中学校のサッカー部の同窓会!
なんと23年ぶり?
4人だけど、浜松の4人が東京に集まるなんて不思議な関係。

焼き鳥なんかたべたいな~とダイナック経営のチェーン店、鳥どりへ~
http://www.dynac-japan.com/toridori/

鳥どりは「つくば鶏」「越の鶏」「みつせ鶏」の銘柄鶏をはじめとし、
お料理に合わせて旨みを最大限に引き出せるよう鶏肉の種類や部位を厳選しているお店~


久しぶりにあった同級生は見た目は太ったりしてもすぐに中学時代にタイムスリップ。
懐かしい話に花が咲く。

ビールを飲みながら~
かつおのたたき



皮、レバー、ねぎま、砂肝、手羽先の焼き鳥盛り合わせ



熟成つくば鶏もも肉の豪快炙り焼き
炭火でさっと炙って鶏の旨味がじゅわーっと



小さくなったと言われるホッケ!
確かに皿からはみ出るほどじゃないな~



締めはソース焼きそば



アベレージながらつくば鶏の炙り焼きは必食!
飲み放題999円もあるので、飲みたい人も◎


鳥どり 総本家 八重洲二丁目店居酒屋 / 京橋駅宝町駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1