新年明けたけど~店は去年の訪問・・・
久しぶりに代々木のDADA CAFEに

http://www.religare.biz/dadacafe/



昭和15年に建てられた呉服屋を改装したDADA CAFE。
代々木の道路辛い奥まったところにあるので非常に静かなカフェ。



縁側もあって普通のお家にきたような感じ。
玄関を上がると真ん中にキッチンがあって右と左の部屋に分かれています。

ランチタイムを少し外してきたけど満席~
人気ぶりが伺えます。注文は日替わりメニューのタコライス!



葉物サラダとポテサラ、ピクルス。
小盛りはな感じはカフェ飯的。
ガッツリ行きたい人のは少したりないかも?



ご飯は五穀米(黒米、蕎麦米、きび、精麦、緑豆)でとてもヘルシー!

食後はコーヒーで~



静かな雰囲気の中で、おしゃべりに読書に、皆さん没頭してるから回転が遅い感じです。
故に満席が続く~居心地のいいカフェにあるパターンです。
時間外すというよりタイミングですね。


新宿からもすぐなので、のんびりしたいカフェを求めたら行くのもいいかもしれません。
新宿はそんなカフェ少ないですからね~



DADA CAFEカフェ / 代々木駅南新宿駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5