赤坂ランチパスポート③
と言ってもやってきたのは六本木ミッドタウン横のとん豚デジ。
http://www.tontontezi.com /
こっちも範囲なのだ=!
夜はカンナ三段バラなど、様々な韓国料理が食べられるお店。

六本木は掲載ページが少ないせいか、ランパスを持ってる人もあまり見ないですね。
ランチは15時まで、売り切れ対応無しでやってくれます。

メニューは一択!とん豚焼肉定食定価950円が500円!!
スープ、小皿2つ、サラダ付
ご飯はお代わり自由です!



どーん!







キムチは辛みの少ないタイプ。
ごはんにも合いますね。

メインはこれだ!



豚バラを甘辛のタレと玉ねぎで炒めた豚焼肉!
鉄板で焼きたて熱々です。
通常値段と変わらない枚数しっかりと!バラ肉が10枚!



玉ねぎが豚の脂をすって甘みアップ!
これも美味しい~~!
これはもう乗せるしかないでしょ!



OTR(On The Rice) by はっしー
あ、でも日本昔ばなし盛りじゃないね。
甘辛いたれと豚の脂が、ごはんをいっきにかっこませる!
瞬間でなくなる!!速攻ごはんお代わりです!
ががっとご飯3杯満足~!

六本木交差点から少し離れてるので
ランチも余裕あるし、お冷はお茶だしのんびりと出来るお店でした!

とん豚テジ 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5