地元の立ち飲み、しとらす!
こちらは青山の名店「なるきよ」で修行を積んだ方のお店。
立ち飲みということもあり、なるきよほど高くないので、コスパ◎なお店。

まずはハートランドとお通し



鶏じゃがにタルタルソース!
新鮮な組み合わせで満足感たっぷり



ツマミに最適ちょこっと盛り合わせ
カウンターに並ぶお惣菜はどれも美味しいので盛り合わせは必須です!
ハートランドがグビグビ進みます。



うにクレソン
ありそうでなかなか無い組み合わせ。



締めは皿うどん。
長崎のご当地ソース、金蝶のウスターソースで頂きます。


パリパリそばに、味濃い目のあんかけ。
ビールにも合います!



立ち飲みだけど椅子もあるので座りのみも出来る!
ワンコインからドリンクも飲めるので気軽に行けるオススメ立ち飲み。

でもちょっとどの駅からも遠いので、行くならバスで下馬1丁目を使いましょう!



しとらす魚介・海鮮料理 / 祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5