中目黒のカフェ Taste and Senseでランチ。
http://www.taste-and-sense.com/

目黒川からちょっと奥まったところにあるので静か。

HPによると・・・
我が家のDining Kitchenへようこそ。 からだにやさしくて、おいしくて、いごこちがいいそんなまちの食堂でありたいとおもいます。 お店で使われているこだわりの食器やカトラリーはすべてお店で買うことができます。 昼はCafe、夜はRestaurant、深夜はBarへと姿を変え皆様をお待ちしております。

とのこと



店内はオサレ感満載~こちらは中目黒のセレクトショップ1LDKがオープンさせたコンセプトストア。
隣は1LDK me. 衣食住を提案していますね。




ランチは16時までがありがたいところ。
そしてさらに嬉しいのはデリ、サラダが食べ放題!
この日は野菜とフリッタータ(具入り卵焼き)がありまして




おかわりして野菜を補給!!



メインはストウブで鶏肉ときのこのドリア
アツアツ~~!







コーヒーもセルフで飲み放題なのでのんびり出来ます。

女子はずっとくっちゃべってますねw



営業時間は翌2時までやっているので2軒目の利用でも◎

中目黒の裏側、まわりのお客さんはクリエイティブ系や
モデル系のかっこいい人、カワイイ人多数なオサレカフェ。
のんびりしたいときにおすすめです。

テイストアンドセンスカフェ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3