丸亀の夜はまだ続く~
ホテル近くのカウンターが見えた居酒屋さんに吸い込まれるように~

こちらもカウンターにいろんな大皿料理があって~
その中から、アジの南蛮漬け。しみしみで~骨まで柔らか



お刺し身でひやどりなるものを!



鶏肉のお刺身!
香川は鶏肉のお刺身を食べる文化なんですね。



外側だけさっと湯通ししてあって白っぽく。
鶏の甘みがいいです!

そして親鳥のスタミナ焼き!



骨付鳥の骨無いバージョン?
ニンニクたっぷりの、ガツンと来るつまみ!
歯ごたえのある親鳥が~ビールがあ~たまらん!

よくよく見ると付け合せにネーブル?オレンジ?が全部ついてるな~。
何でだろう?特産?今度行った時に聞いてみたいな~。

夜遅くまでやってる0番地さん。
周りは歓楽街で、2次会、3次会利用も多そう。
とりあえずアパホテルまで徒歩1分、至便!飲むならココだ!w

居酒屋 0番地居酒屋 / 丸亀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6