先月の下関出張~~でも宿泊は小倉でしたw

246 Gourmet Street

北九州空港から小倉へ。
モノレールも走っている近代的都市です!

246 Gourmet Street

でもその蕎麦には昔ながらのアーケード商店街があり

246 Gourmet Street

駅の裏側には北九州工業地帯が隣接。

246 Gourmet Street

海に面しているので漁業も

246 Gourmet Street

そんなJRの高架で小倉駅と北側から南側に移動してみれば・・・

246 Gourmet Street

駅から歩いて1,2分に歓楽街!
といっても少々昭和のニオイのする感じです。
ココはストリップと、ビデオ鑑賞があって・・・

246 Gourmet Street

焼き鳥屋の向かいに名画座!それも薔薇族!!えっ!!

246 Gourmet Street
  
246 Gourmet Street

そんな歓楽街を離れw
落ち着いた雰囲気の駅北側にあるカフェでお茶。
Cafe Causa
広めな店内はゆったりとした雰囲気。

246 Gourmet Street

広めなカウンターがお一人様には良いですね。

246 Gourmet Street

のんびりと読書。
そして翌日の仕事に向けての準備。
夕方で早くもご飯を食べている人も。
いい匂いが~~~イタリアン系のメニューが充実してました。
今度はご飯も食べに来たいな。

cafe causaカフェ / 小倉駅平和通駅西小倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5